こあじさいの庭

田舎暮らしの楽しみ。ガーデニング、野菜作りを通しての里山日記。里山の風景の写真など。

山の夕暮れ・大晦日に





           山の夕暮れは早くやってきます。

          大晦日の15時半
          西からの太陽は
          遠く大菩薩嶺を照らし
          下の方に望める、塩山の町を照らしています。

          がここ、山の中はもう
          寂しくもすっぽりと日陰の中です。
          温度計は2℃を指しています

          もう慌しくも夕餉の準備に取り掛かります。

       


DSC_0004.jpg





山の夕暮れ5





山の夕暮れ6

               大晦日のきょう
               穏やかに晴れ渡った空には雲一つありません。

               2016年を締めくくるに相応しい空の色に
               感動です。

             この一年も、拙いブログに訪問くださいました皆様には
             心よりお礼を申し上げます。

             そして皆様が来る年も健康で
                     素晴らしい年でありますよう
                           お祈り申し上げます。
            
                    
             
               


          
  1. 2016/12/31(土) 16:27:53|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新春の慶び | ホーム | 霧の中>>

コメント

大晦日

こんばんは
いくらか日が伸びたのでしょうか!? 
5時になっても少~し明るくなりました。
今日大晦日はこちらも穏やかに晴れ渡りました。 
来る年もこんな穏やかな年であって欲しいですね。

あと数時間で今年も終わっていきますね。
どうぞ お健やかで素敵な新年をお迎え下さい。
ありがとうございました。
  1. 2016/12/31(土) 18:01:54 |
  2. URL |
  3. コアジサイ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

コアジサイさん
コメント有難うございます。

こちらこそありがとうございました。
この一年もお互いに健康で、自然を謳歌し
ブログにて充実の日々を記し
素晴らしい一年でしたね。

どうぞ
輝かしい初春をお迎えください。

  1. 2016/12/31(土) 19:17:06 |
  2. URL |
  3. きれいずき #-
  4. [ 編集 ]

来年も良い年となりますよう

大晦日となり、今日は電車で長女の所へ行き
今年最後のソバ打ちをしてきました

今年は公私共に大変な年でしたが
来年は穏やかな良い年としたいですね

何かとお気遣いいただきました事に感謝致しますと共に
来年も自然に満ちた素晴らしいブログを楽しみにしております

  1. 2016/12/31(土) 19:19:05 |
  2. URL |
  3. らきぱぱ、らきまま #-
  4. [ 編集 ]

来年も何卒よろしくお願いいたします

らきぱぱさん、らきままさん
コメント有難うございます。

一年が束の間に過ぎてしまいますね。
今年も何かと大変お世話になりました。
こちらこそ感謝いたしております。

来年はまた、美味しいお蕎麦を所望してもよろしいかしら?
お互いに健康第一に過ごしたいと思います。
佳き新年をお迎えください。
おやすみなさい。


  1. 2016/12/31(土) 20:07:25 |
  2. URL |
  3. きれいずき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://entotum9m9.blog11.fc2.com/tb.php/1129-8de6b058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)