こあじさいの庭

田舎暮らしの楽しみ。ガーデニング、野菜作りを通しての里山日記。里山の風景の写真など。

八ヶ岳山麓散歩




    よく晴れた秋空に誘われて
   八ヶ岳山麓、清里方面にドライブ。(10月7日)


  清泉寮からの眺め68
   清里。牧場の広がる清泉寮からの眺め。
   富士山が薄く見えたが・・・。


  牧場の馬も一休み41
   牧場の馬も一休み

  牧場のすすき38
   牧場とすすき
   清里もここまで来ると寒さも肌にこたえる。

  錆びた53
   ミルク看板
   
  山栗9
   道々の林のなかの山栗

  日だまりのタンポポ15
  輝く綿毛21
   日溜まりのタンポポと綿毛
   思わず季節を疑ってしまう。


    親子ほどの年の違う

   可愛いお客様と一緒にするドライブに

   思わずはしゃぎまわる。

   初めての八ヶ岳に感動の嵐の

   はなさん。

   若さの素晴らしさ!

   一緒に頬張った美味しいアイスクリームの味と

   増田珈琲さんのジャズを聴きながらの珈琲の味は

   お互いに忘れることは無いでしょうね!


       
       明日はまた河口湖方面にドライブしましょう。
  

   

   

  


  

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/10/09(日) 20:00:36|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<河口湖・山中湖 | ホーム | 放光寺の風景>>

コメント

No title

きれいずきさん こんばんわ☆

山梨、静岡の景色と、
3人で家族みたいに食事をした幸せな時間*^^*
また、思い出がたくさんできて嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました♪
私、帰りの新幹線に乗った時ね、寂しくて乗りたくなかったくらいです^^

早くフィルムを現像してこよう!撮れてるかな~ワクワク
  1. 2011/10/10(月) 23:19:05 |
  2. URL |
  3. はな #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!

はなさん☆
コメントアリガトウ。

楽しい夢のような日々でした。
また私の寿命がのびました。
アリガトウゴザイマシタ!

お身体に気をつけて、きょうも活き活きとね!

素敵な写真、楽しみにしています。

  ほいたらまたネ!
  1. 2011/10/11(火) 05:20:37 |
  2. URL |
  3. きれいずき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://entotum9m9.blog11.fc2.com/tb.php/306-24b3247b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)