こあじさいの庭

田舎暮らしの楽しみ。ガーデニング、野菜作りを通しての里山日記。里山の風景の写真など。

朝の散歩道



    ハナちゃんとの朝の散歩道


  ハナちゃん朝の散歩1

    朝の気持のよい空気を胸一杯に吸い込みながら
   ハナちゃんの足取りも軽やかに


     猪除けのフェンス8
     猪除けのフェンスのある山道を下りて・・

   マムシグサの実5
    フェンスの中のマムシグサの赤い実が一際
 
   胡桃4
    足元に転がるくるみ

   朝の散歩13
    少し色づきだした雑木林を通って

   おとこえしの群生14
    おとこえしの白い花が咲き乱れて・・

   おとこえしの花16
    おとこえしの花

     散歩道15
     落ち葉の増えてきた坂道をテクテクの帰り道

     高くそびえる雑木林のてっぺんから

    突然、キイー!っとけたたましい鳥の声

    しばらく上を見上げ、姿を探したが

    どんな鳥だったのか?

    またまたキイー!っと・・

    まるで私たちを監視しているように・・

    思わず林を駆け抜けた。

        
  

  

  

  

  

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/10/13(木) 12:10:19|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<畑から | ホーム | ハナちゃんの新居>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://entotum9m9.blog11.fc2.com/tb.php/310-5e8eae56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)