こあじさいの庭

田舎暮らしの楽しみ。ガーデニング、野菜作りを通しての里山日記。里山の風景の写真など。

天高く馬肥ゆる


    
     きょうの空

     それほど天高く澄み切った空とはいかないが・・。

     それでもすこーしばかりホッとする涼しさに

     ちょっと岡島デパートの

     北海道展でも覗いてみましょうか

     ・・と言うことになり


天高く2


北海道展2


北海道展3


    北海道の美味しいものがずらーリ。

    年々人ごみが苦手になり

    寄る年波には勝てないなーと

    つくづく・・・。

    まあ、折角来たのだからと

    色とりどりの海の幸がいっぱいの

    ちらし寿司を買い

    鰊の甘露煮を買い

    チーズケーキを買い

    大きなホッケの干物を買い

    とろろ昆布と

    簡単にできるという北海道ラーメンを買って

    そそくさとこの会場を引き上げる。


ポンパドールのパン7

    ポンパドウルのパンは私のお気に入り。

    食欲をそそるこのパンの香りに

    吸い寄せられるように・・。

    ちょっと買いすぎかなー。

    馬肥ゆる秋。

 
    


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/10/04(木) 15:31:29|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実るほど頭を垂れる・・・ | ホーム | 台風17号の雲行きは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://entotum9m9.blog11.fc2.com/tb.php/547-964eccb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)