こあじさいの庭

田舎暮らしの楽しみ。ガーデニング、野菜作りを通しての里山日記。里山の風景の写真など。

東京の空と風

      11日~12日は久しぶりに
      東京の風に吹かれてきました。

      あいにくの台風の余波で
      東京は曇天と小雨の天気でした。

      加藤比佐代さんと加藤幸吉さん、金子敏江さん、渡邉章子さんの
      “4人のcaprice展”にいってきました。
      6月11日~16日まで
      草加市のギャラリー“昴”にて開催されています。
      其々の方の個性による競演です。
      残念ながらピンボケの写真ばかりで
      ご紹介することができません。



     ねねちゃん46

      らきぱぱさんとらきままさんの愛情を一身に浴びて
      幸福そのものの“ねねちゃん”。
      首輪にはダイヤの宝石がキラキラ。

      イタリアンのご馳走に舌鼓を打ち
      ねねちゃんと一緒の夕べは私も幸せでした。


根津美術館入り口52


根津美術館庭園61


根津美術館庭園59


根津美術館梅の実

    南青山の根津美術館の庭園です。
    今、(6月1日~7月15日まで)
    “やきものが好き、浮世絵も好き”と題して・・・。
    素晴らしいコレクションを観ることができます。
    目を奪われるばかりでした。


南青山通り49

     南青山通りを車で通り抜けました。
     ファッショナブルなビルの中には
     マネキンが色とりどりに着飾っていました。
     何処に向かって歩いているのでしょうか
     若者もまたとてもファッショナブルに・・・。

     空は曇っていましたが
     私は、久しぶりに東京の風に吹かれてご機嫌でした。

     こんなチャンスをくださった加藤さんありがとうございまいた。
     そして、らきぱぱさんにも、らきままさんにもすっかりお世話になりました。
     そして、ご馳走様でした。
     
     


            
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/06/13(木) 14:54:31|
  2. 旅行写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅の実の香り | ホーム | ドクダミ茶に挑戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://entotum9m9.blog11.fc2.com/tb.php/652-3c103734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)