こあじさいの庭

田舎暮らしの楽しみ。ガーデニング、野菜作りを通しての里山日記。里山の風景の写真など。

畑に猪


     
     昨日の雨は
     畑にとって、丁度よいお湿りになりました。

     小松菜も、ほうれん草も芽吹き  
     チンゲンサイもスクスクと成長しています。
     
     間引きをしながら、少しずつ
     食卓にのぼっている人参も
     期待通りの生育振りです。



猪の散歩13v1

     畑の隅でうごめいているいるのは
     ビックリ!!子供の猪でした。

     なんとも、尻尾のかわいいこと!



いのししの散歩


     警戒心も無く


     眼と眼が合って。
     人間に遭って、驚いた様子も無く。
     
          
     穏やかな、秋の日に
     猪ちゃんも、のんびりでした。
     しばらくは畑で、草を食んでいましたが・・・
     家族のもとへ帰っていったようです。

     この畑には
     猪のお出ましは
     滅多にありません。
     
     この猪ちゃんはお利口で
     悪戯はしませんでした。
     


          
     
     
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/10/02(水) 13:47:01|
  2. 庭、畑写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大好物 | ホーム | サラシナショウマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://entotum9m9.blog11.fc2.com/tb.php/706-0217a190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)