こあじさいの庭

田舎暮らしの楽しみ。ガーデニング、野菜作りを通しての里山日記。里山の風景の写真など。

“ロウバイの花”開いた!

  
     寒いさむいと言いながらも
     日和続きの三連休になりました。

     佳き成人の日

     大人の仲間入りをされた人々に幸あれ!



うつわとろうばい11

     12日・・まもなく開花の予感

         庭の寒さから身を守ってあげましょうと

         膨らんだところを、少し花器にとって
                  温かい室内へ


ロウバイが花開いた45

     13日・・パッと開きました

        
         太陽の明るさにも負けず劣らず。
         香りはいうまでもありません。

         
     暦の上では連休最後の日。
     私にとってはずーっと連休なのですが(笑)
     
     生活にメリハリが付くということでは
     暦の連休を意識して生活していますです。
     




     


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/01/13(月) 10:05:03|
  2. 花のアルバム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<欅と月と木星と | ホーム | 手前味噌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://entotum9m9.blog11.fc2.com/tb.php/746-bc94bde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)