こあじさいの庭

田舎暮らしの楽しみ。ガーデニング、野菜作りを通しての里山日記。里山の風景の写真など。

海を見に行ってきました

      ハナちゃんの思い出ばかりを追って
      悲しんでばかりの日々ですが

      ひろーい
      ひろーい
      海でも
      見に行きましょうか 。



エメラルドグリーン15




駿河湾(清水の海)16

     久能山の上り口辺りからの海の光景です。

     昔懐かしい
     静岡の海を
     心ゆくまで眺めていました。

     エメラルドグリーンの海の色は
     静かに
     キラキラと輝いていました。

     船影は無く
     どこまでも何処までも広い海でした。




po003ss.jpg

    いちごのハウスの続く海沿いの道を
    走り
    日本平までいってきました。

    日本平
    展望台からの駿河湾の眺めです。(パノラマ写真ですので環境によっては
    ブラウザのスクロールバーを調節してご覧ください。)
    
    いつもなら画面左上に
    あの冨士山の雄姿を見ることができるのですが

    残念!無念!
    雲よ雲
    何といじわるなこと!





    鰹のなまり節13

    焼津の魚センターでは
    丸々太った鰹のなまりぶしを買ってきました。

    新鮮野菜、タマネギと和えたり
    食材の大いなる助っ人です。
    流石に“作りたて”の逸品でした。

    山もよいですが

    海も、とてもとても癒されます。

       
          

       
      
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/03/08(土) 09:11:00|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痛々しくも・・逞しく | ホーム | 春を待たずに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://entotum9m9.blog11.fc2.com/tb.php/770-847c3c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)