こあじさいの庭

田舎暮らしの楽しみ。ガーデニング、野菜作りを通しての里山日記。里山の風景の写真など。

サンシュユの花


     早春の穏やかな日曜日です。

     久々の布団干しです。

     大雪の日からこちらずっと
     外気温が上がらず
     きょうようやく
     布団干しができる
     良き陽気になりました。



     サンシュユ3




サンシュユ5


   
    サンシュユの花が咲き始めました。

    透き通るような青空に
    黄色の小花がよく映えて
    早春を迎えた嬉しさを歌っています。

    愈々です。

    うれしい春です。

    梅の蕾は相変わらず、まだまだの様子
    ですが・・・
    水仙も咲き始めました。
    ミツマタの花ももう少し。
    クリスマスローズも咲きました。

    
    
    
   
     
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/03/23(日) 20:07:50|
  2. 花のアルバム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三か月ぶりの土練り | ホーム | 蕗の薹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://entotum9m9.blog11.fc2.com/tb.php/775-7cb4e27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)