こあじさいの庭

田舎暮らしの楽しみ。ガーデニング、野菜作りを通しての里山日記。里山の風景の写真など。

沼津の海(終日のたりのたりかな・・・)


            


         6月1日(月曜日)

       用あって、沼津へ出向きました。

      千本浜からの雄大な富士山と、海原を眺めましょうと…。
      打ち寄せては返す、静かな波の音をききながら。
      
      

          
沼津千本浜1




沼津千本浜2




沼津千本浜3


       ところがきょうは、生憎の薄雲に覆われて
       富士山はとうとう顔を現してはくれません。
       
       階段になっている防波堤に
       まあ!なんと
       のんびりと腰をかけたり、寝そべったり・・
       幸せそうな顔がたくさんありました。
       

       初夏の沼津の海岸に立って
       山の空気とは一味違う
       海の香りを堪能しました。

      
       


         
スポンサーサイト
  1. 2015/06/02(火) 11:54:59|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キウイフルーツの花 | ホーム | 苔の手入れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://entotum9m9.blog11.fc2.com/tb.php/926-af9ab1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)