こあじさいの庭

田舎暮らしの楽しみ。ガーデニング、野菜作りを通しての里山日記。里山の風景の写真など。

天高く・・秋の空




           昨夜の低気圧の通過で
          ここも、短時間ですが、たいそうな雨が降りました。
          何もかも雨に流されて、今朝は
          見事な秋の大空になりました。

           家の中にはじっとしていられません。


本当の秋の空26




本当の秋の空29





本当の秋の空37





銀色に輝いて43

            抜けるような空の色とはこの色でしょうね。
           本当の秋の空・・・。
           今年は初めてお目にかかったような気がします。
           白い雲も太陽に照らされて、ゆっくりゆっくり・・。
  
           すすきも、爽やかな風に
           揺れて
           今朝は銀色に輝いています。

            のどかな朝です。
                    
    

          
スポンサーサイト
  1. 2015/10/02(金) 13:58:16|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アキノキリンソウ | ホーム | 待ちに待ったサラシナショウマ>>

コメント

天高く・・・

きれいずきさん  こんばんわ☆
ほんとに気持ちの良い日が続いていますね。
こちらは今日は外でじっとしていると冷えてくるので家の中。
窓辺で色付いたツリバナを眺めていました。
そちらの山の景色 拝見していると気持ちがいいですね~
しばらくこんな天気が続いてくれると 冬に向かうパワーを
充電できそうです。     ヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2015/10/03(土) 20:46:27 |
  2. URL |
  3. コアジサイ #-
  4. [ 編集 ]

きょうも、気持ちの良い秋晴れです

コアジサイさん

 コメント、いつも有難うございます。

 本当に、こんな日が続いてくれると
嬉しいですねー。

ツリバナのあるお庭は素敵!!
羨ましいです!
だんだんと寒さに向かいお互いに
家の中で・・・。

 今日は朝から、ストーブの薪の準備に大わらわでした。
備えあれば憂いなしですものね。
昼寝の後は、腰が痛い痛い!

 こちらも、花の数が少なくなった庭を
眺めては来年の構想(笑)を考えたり・・です。
     ではまた、お元気で!



  1. 2015/10/04(日) 16:11:13 |
  2. URL |
  3. きれずき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://entotum9m9.blog11.fc2.com/tb.php/977-f38c605b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)