こあじさいの庭

田舎暮らしの楽しみ。ガーデニング、野菜作りを通しての里山日記。里山の風景の写真など。

小春日和に




            
           飛び立ちたいくらいの
          大空が広がりました

          薄くうすーく掃いた雲が
          晩秋の思いを一層強く抱かせます。



小春日和に17





小春日和に18


            思わず・・窓辺から。

            微風が・・時折一枚二枚と残り少ない葉を落としています。
           舞い落ちるたびに微かな音が耳に響きます。

           シーンと静まり返った小春日和の午前です。

           小鳥たちの歌声も
           今日は遠くから静かに聴こえてきます。
           
           


    
           
スポンサーサイト
  1. 2015/11/16(月) 11:10:29|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お化けカリフラワー | ホーム | 割り山椒を挽く>>

コメント

小春日和♪

きれいずきさん  こんにちわ
素晴らしいお天気になりましたね! あんまり気持ちよくて
ぼぉ~としてます。    (*^ω^*)
こちらはもう葉を落としてしまいましたが そちらはまだ楽しめますね。
移りゆく自然は どの一瞬も素敵で目が離せませんね。

サボテンは冬場日の当たる窓辺に置いて夏には外に出しています。
いい加減な管理ですけれど枯れずにずっといてくれます。
やきものも楽しみなことです!  是非アップしてくださいね。
 

  1. 2015/11/16(月) 13:11:01 |
  2. URL |
  3. コアジサイ #-
  4. [ 編集 ]

私もぼぉ~っと

コアジサイさん

コメント有難うございます。

 こんなに素晴らしいお天気の日は
特に山の暮らしでは、崇高なまでの自然美を堪能できますネ。
今日は私もぼぉ~っとしたり、興奮したり!

 私もこれから、家の窓辺でサボテンを試してみましょう。
何事にも挑戦です。
 やきものも頑張っています。完成の暁には稚拙ですが
UPしますのでみてくださいね!

  ではまた、お元気でお過ごしください。

 


  1. 2015/11/16(月) 16:12:22 |
  2. URL |
  3. きれいずき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://entotum9m9.blog11.fc2.com/tb.php/990-98a3ebd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)